黄昏の時
このサイトはリンクフリーですがリンクを張るときは一応コメント欄にでも残してください。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
シオン&黄昏の賢者
  • シオン&黄昏の賢者
  • いらっしゃいませ。

    ゆっくり見ていってください(‘‘
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々
文化祭の仕事疲れます。


さて、久しぶりの更新となりましたが。
書きたいことがない(ぉ

何か書きたいんですけど書きたいことがない。
何か書けばいいんだろ・・・

小説とかでもいいですか?
だったら少しは書けそうです。

とりあえず今日はこれで、小説の案を考えたいです。
【2007/09/11 18:21】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
明日
シウs
マイク持ってないからうp無理
てかシウsニコニコやってるんだ初耳

はい

明日学校

やだやだやだやだy(ry
てか休み明けテストもある(勉強しろ

明日死んできます
熨斗
【2007/08/26 22:06】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
花火
今日家の近くで花火がありました。


片道20分が近いのかは本人の判断にお任せしますが(ぇ


感想はというと、すごかったですよ。


ぁ、ちなみに写真はありませんから(マテ
20分強はどの時間でしたがまぁよかったです。


15分ほどニコニコ組曲歌ったりMD聞いてたのは内緒

てか久々の更新ですねすいまs(ry



というわけで終わり
【2007/08/14 22:05】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
夏休み
猫の死体は消えていました


いよいよ夏休みです


明日はテストです。





ちょwww休み前テストktkrwwwww


夏休みにはいったら本格的に更新します
【2007/07/20 21:09】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
まぁあれだ
プレイ日記も少しずつ書いています。

このまえ家から少し離れた道路に猫が死んでいたんですよ。


道路でわかった人もいるかもしれないんですが、

撥ねられてます(‘‘


それでその猫なんですけど。
毎回見るたびにグロテスクになっています。


てかその道路


通学路(死


俺オワタ\(^o^)/


テストについて

ほぼ2~3週間ごとにテストあるんです。
PCなんてあまりやりません。
部活も吹奏楽は9月まであるし


勉強大変(‘‘



最後に道路で無残な死をとげた猫さんにご冥福を
ナムナム


久しぶりの更新すいません(‘‘
【2007/07/08 22:57】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
