黄昏の時
このサイトはリンクフリーですがリンクを張るときは一応コメント欄にでも残してください。
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE
シオン&黄昏の賢者
  • シオン&黄昏の賢者
  • いらっしゃいませ。

    ゆっくり見ていってください(‘‘
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
インフルエンザ
もうひどいです。
体温はいつも38度以上


明日運動会だったのに・・・・


それでは皆さんまた次の機会に
【2007/04/29 20:26】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
えーと
修学旅行のこと書きたいけどデジカメの写真をDLするための線(家のデジカメかなり旧式)が


ありません


なんかありがちなことだけど事実です本当です。

学校の予定表見てみる。
全国実力テストって何ですか?
てか、部活の行事多すぎwww
しかも運動会が30日とか。

結構ハード
てか運動会の日って月曜日かよ
まぁ振り替え休日もあわせてGW5日休みなのはいいけど。
たっぷり遊びますわ。


あれ?よく考えれば受験生だったな俺




まぁそんなこんな。


修学旅行の日記は少し待ってください(マテ
【2007/04/17 22:02】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ただいまー
帰ってきました!!

写真撮れましたよ、まだDLしてないけど(‘‘

明日あたりにでも修学旅行について書き始めます
【2007/04/14 10:24】 普通の日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日出発
いよいよ明日出発です。

デジカメ使えるので写真載せると思います

お楽しみに!!

楽しみにしてる人いるか?



ひろこsコメントありがとうございます。
ブログがんばってください。
[READ MORE...]
【2007/04/09 19:08】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やぁ
こんばんわ

予想してたとおり


こなかったね(ぁ


でもめげずに更新

火曜日から修学旅行行きます。



ちなみに入学式は先週の金曜日に実施されました

どう考えても早すぎでしょ(‘‘
旅行中の写真は載せれたら載せます。
デジカメ使われてたら乗せられないけど(‘‘


ということでまた次の機会にノシ
【2007/04/08 20:41】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
えー
何か急にPCが動かなくなって更新できませんでした。

すません○ノZ


んで、MHP2の話でもしようかと思ったんですが。
多分やってる人いないべ?(ぁ

正直何の話していいか分からんときがあるんですよ。
テイルズだってFFだってやってる人少なさそうですし、
そこで、何かこの話題の話して!!
ってのがあったらコメントしてください!

たぶんコメント来ないのが現実


充s了解しましたb
【2007/04/01 16:45】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
