黄昏の時
このサイトはリンクフリーですがリンクを張るときは一応コメント欄にでも残してください。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
シオン&黄昏の賢者
  • シオン&黄昏の賢者
  • いらっしゃいませ。

    ゆっくり見ていってください(‘‘
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぶるぁぶるぁ
ども皆さん。

あれですよ。



PCがぶっ壊れてこれませんでした

てへ☆


それにあれです。

メイポも、もうチャットにしかいかないと思いますので。


タイトル変更!テンプレ変更!などといった改装もしました!

流石、作業が早いな


とりあえず行きたいと思いますよ。

内容はゲームについて(テイルズシリーズとか)も書くつもりですんで。

お楽しみに!


楽しみじゃないといったら鎌持って君の家まで行くから(シネ



ぁ、リンク集も変更しないと(‘‘
「『あれです』って何?www」と言った方は地獄に送ります(マテヤコラ
【2006/11/25 19:27】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<1+1=田んぼの田 ハイこれテストにd(ザザ・・ザーーーー) | BLOG TOP | 友達のサイト>>
この記事に対するコメント
おぉwがらっと変わりましたねwww

ごっちです。。。メイン「ホリエアツ氏」に変わったのでww
「ホリエアツ死」とややこいとか言わないで;w;

チャットだけかぁ~キャラ育てたり狩りとかしないってこと?;;

最近知り合いとか引退とか仮引退とかしまくってチョット寂しい;;
【2006/11/29 16:24】 URL | ホリエアツ氏(ゴッチ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://sionnnonittki.blog31.fc2.com/tb.php/37-786eb541


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
