黄昏の時
このサイトはリンクフリーですがリンクを張るときは一応コメント欄にでも残してください。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
シオン&黄昏の賢者
  • シオン&黄昏の賢者
  • いらっしゃいませ。

    ゆっくり見ていってください(‘‘
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まぁあれだ
プレイ日記も少しずつ書いています。

このまえ家から少し離れた道路に猫が死んでいたんですよ。


道路でわかった人もいるかもしれないんですが、

撥ねられてます(‘‘


それでその猫なんですけど。
毎回見るたびにグロテスクになっています。


てかその道路


通学路(死


俺オワタ\(^o^)/


テストについて

ほぼ2~3週間ごとにテストあるんです。
PCなんてあまりやりません。
部活も吹奏楽は9月まであるし


勉強大変(‘‘



最後に道路で無残な死をとげた猫さんにご冥福を
ナムナム


久しぶりの更新すいません(‘‘
【2007/07/08 22:57】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
久しぶりですね(マテ
受験生はテストが毎月あって忙しいんです(ぇ

嘘ですただやる気がおきなかっただけですすいません。




とまぁそんなわけで

次からはアレやります





FF7と9のプレイ日記(ぇ



とまぁ楽しみにしていてください。
【2007/06/21 22:44】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やっほー
すいませんまったく更新してませんでした(ぁ

これからは少しずつ更新しようと思います。


明日ちょっと出かけるんで早めに寝ます熨斗
【2007/05/12 20:18】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
インフルエンザ
もうひどいです。
体温はいつも38度以上


明日運動会だったのに・・・・


それでは皆さんまた次の機会に
【2007/04/29 20:26】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
えーと
修学旅行のこと書きたいけどデジカメの写真をDLするための線(家のデジカメかなり旧式)が


ありません


なんかありがちなことだけど事実です本当です。

学校の予定表見てみる。
全国実力テストって何ですか?
てか、部活の行事多すぎwww
しかも運動会が30日とか。

結構ハード
てか運動会の日って月曜日かよ
まぁ振り替え休日もあわせてGW5日休みなのはいいけど。
たっぷり遊びますわ。


あれ?よく考えれば受験生だったな俺




まぁそんなこんな。


修学旅行の日記は少し待ってください(マテ
【2007/04/17 22:02】 普通の日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
